« 海を越えて!! | メイン | HERO »

9月28日

昨日は息子の1歳の誕生日。

100911_073120.jpg

気付けばあっというまの1年でした。
産まれてくるまで、正直子供、特に赤ちゃんを可愛いと思ったことが無く、妊娠中の嫁さんのお腹触ったことなんて2回ぐらい。
全然興味が無く人間として少し欠陥があるのでは、と少し悩んだことあります。
しかし産まれた息子を見た瞬間に誰もが認める超一流の親バカになりました!!!
親バカすぎて少し人間として問題があるのでは、と最近悩んでいます(笑)
だってすげ~可愛いから。。。。
そんな息子は総合格闘技のヒョードルやテニスのクルム伊達公子と誕生日が一緒。
将来はスポーツ選手も悪くないと妄想しながら、クルム伊達公子の疑問も考える。
ドイツ人のレーシングドライバーのミハエル・クルムと結婚した伊達公子さんは、本来ならクルム公子になる様な気が。伊達はミドルネームなのかな?英語ならきっと Kimiko.D.Krumm.
ワンピースなら完全にDの一族だなと、独り妄想。

話超大幅に変わって、9月30日はお待ちかね38です。

%21cid_A75447BA-EA87-4D1E-9FD0-8373B5050FC3.jpg

取り置きは出来ないので、お早めに。
因みにLAからの商品は10月1日到着予定。3日ぐらいには全部並んでるかな?
寒い10月も嫌だな。早く春よ来い!!