« KOLORZ | メイン | POR ViDA MoNa aka Sad Girl »

夏休み

なんでしょう?ここ最近の湿度。
北海道の夏は短いがカラッとした天気だけが売りだったのに。
ここ最近全然気持ちの良い天気がありません。
ブーデーコンビ汗かきまくりの毎日です。
152.jpg
よく見るとこの写真左の(ブーデー小)本宮さんは去年の画像ですが、去年のほうがスマートのような気がします。

話し変わって、僕の遺伝子が入っているのかと不安に思う息子は、親族一同太らせないように必死です。
IMG_6807.jpg
(親バカすぎてちょいちょい息子登場させてすみません。。。。)

ですが初めて離乳食を何の迷いも無くバクバク食べたりする姿を見ると、はっは~ん、こいつも俺と同類だなと確信できました。この子が大きくなったら3月10日(ミートの日)毎月29日(肉の日)は焼肉屋にでも行くように心がけます。
と、下らない話はどうでもいいのですが、最近嫁に我が家は母子家庭だからと罵られ気味なので夏休みを3日間とることにしました。家族サービスに励みます。

8月17日(火)~8月19日(木)の3日間お休みさせてもらいます。
20日から通常営業します!!

因みに9月中ごろにLAに買い付けに行こうと思うので、なにか欲しい物がある人は連絡ください。
宜しくお願いします。