« LOWRIDAZ | メイン | 夏休み »

KOLORZ

先日愛知から KOLORZ のBLUEくんが遊びに来てくれました!!
彼は北海道の余市出身で帰省中でOLVERAに遊びに来てくれました!!
今まで何度もお会いしたことはあるのですが、ちゃんと話すのは初めてでしたが、色々なトークで盛り上がりました。またゆっくり酒でも飲みながらお話したいですね。
記念撮影もしました。

今月のLOWRIDAZの表紙の男とも記念撮影!!!
素敵な笑顔なのですが、焼肉屋の名物店長ぐらいにしか見えません。。。。

DSC_0955.JPG

BLUEくん今度は9月に会いましょう!!
話し変わってビーチクルーザーなのですが昨日13ROCKさんでヒサロックオリジナルグリップ 購入!!
早速装着です!!
DSC_0956.JPG

いい感じになってきました。あとはハンドルだけ変えようかな?

DSC_0960.JPG

今日はメンバーとLA FIESTAミーティングです。
楽しみだけど、暑さだけが心配な今日この頃です。