« 8月 | メイン | LOWRIDAZ »

ビーチクルーザー

月曜納車でした。
13ROCKさんに配送してもらいました。
すぐにナリと2人で要らない物を外しました。

201008_02_12_a0139912_21561311.jpg

そうこうしているうちに、BANKEI CREWの皆さんが来てくれました!!

DSC_0930.JPG

皆VW乗りでどの車も雰囲気最高です!!

DSC_0921.JPG

DSC_0922.JPG

DSC_0925.JPG

DSC_0931.JPG

BANKEI CREWの皆さんたまには下山してきてくださいね(笑)
因みに昨日BANKEIまで遊びに行ってきました!!しかし写真撮り忘れて画像は無いです。。。
でも色々な話ができて楽しかったです!!
また行きます。

ビーチクルーザーの話に戻りますが、とりあえず友達の所でシートを張り替えてもらいました。

DSC_0936.JPG

そしてチリンチリンもどきにTECATEのステアリングスピンナーつけたり

DSC_0948.JPG

こんなのつけたり
DSC_0947.JPG

で今こんな感じです。

DSC_0946.JPG

因みに昨日外したチェーンカバーまた着けました。さぁどんな感じにカスタムしようかな。考え中です。

56011.jpg

57511.jpg

次の買い付けで買おうかどうか悩んでます。

BANKEI CREW
高速機関工業
TIGER MOBILE


13ROCK