« ビックリ | メイン | ビーチクルーザー »

8月

8月に入りようやく札幌も夏らしい天気になってきました。
今週は晴れが続きそうです。
今日は久々の210通勤。

DSC_0919.JPG

やっぱり210通勤は気分良いです。
昨日あんちゃんがずるいスケートボード持ってきてくれました。

DSC_0898.JPG

DSC_0899.JPG

足が引っ掛かるようになっていて誰でも跳べます。
僕も跳びました。でも着地で2回転びました。跳びたい方はぜひ来てください。怪我の責任は自分持ちで宜しくです。
昨日こんなカッコいいバンバンで昔からの知り合いが遊びに来てくれました。
DSC_0904.JPG
彼は昔から僕のイメージでは自由な男で久しぶりの再会でしたが、相変わらず自由な男でした。そしていつも彼とのトークが面白いんで、根掘り葉掘り話を聞いてしまう。僕にとっては魅力ある男です。また色々話を聞かせてもらいたいな。
話変わって8月と言えばこれです。

DSC_0909.JPG
エントリー受け付けてます!!
OLVERAからもアワード出せるみたいなので何しようか考えてます。
因みにちょっと遅い報告ですが、38も入荷してます。

DSC_0895.JPG

最近のお気に入り

DSC_0916.JPG