« SOUL SUNDAY | メイン | 20th anniversary STREET CAR NATIONALS SAPPORO »

Toshiko&Yayo

この前、昔よく一緒に遊んでいた仲間に近所の居酒屋で会った。
彼女は現在カナダ在住らしく家族の用事で一時帰国していたらしい。
彼女達は妹?のような存在で、ウマが合ったのか酒飲む場所が無かったのか、よく僕の部屋に酒を持つて遊びにきてた。ほんと毎日のように酒を飲んでた。
ただ毎晩酒飲んだり、ドライブ行ったり、お化け屋敷行ったり、今思えばなんてこと無いことだけど、その時はすげ~楽しかった。遊んでた期間なんて多分、1年ぐらいだと思うのだけど、きっとすげ~思い出に残る1年だったと思う。もう16年前の話。
その中の二人が現在カナダ、NYで暮らしてます。
昔はToshiko&Yayoが海外で暮らすなんて想像もつかなかったし、きっと彼女達もそんなこと考えてもいなかったと思う。
どうなるかなんて本当に分からない。
Toshiko&Yayoと飲みたいね。飲めないけど。
とりあえず遠くから二人の幸せを願おうと思う昼下がりです。

25198_1394918641603_1491303648_31046023_8053477_n.jpg

で、こんな物も入荷してます。

DSC_0546.JPG