« 冷蔵庫 | メイン | Toshiko&Yayo »

SOUL SUNDAY

昨日は遠方からのお客さんが多かったです。
大阪、新潟、旭川、美唄などなど沢山の人が遊びに来てくれました!!
DSC_0534.JPG
新潟からLAFELIS CAR CLUB!!クラブTシャツカッコいいので撮らせてもらいました!!
次はPHARAOHS c.c. の25th anniversary partyでお会いしましょう!!
ブログ発見したので勝手に貼らせてもらいます。
LAFELIS CAR CLUBのブログ

大阪から苫小牧に出張中のモンテ乗りのイワサくんも遊びに来てくれました!!
楽しんでくれたかな?
因みに大阪、新潟、美唄と3人ともモンテ乗りでした。凄い偶然。

ほんと遠方から遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

話し変わりましてタイトルのSOUL SUNDAY
このお方のパクリです。

Blog.jpg
毎週日曜日になるとSOUL SUNDAYというタイトルで1曲UPされます。
今週はこれ。

因みにかの有名なミューラルも今はこんな感じみたいです。
IMG_5087_copy.jpg

次回買い付けの時に見てこようと思う今日この頃です。