« 晴れ | メイン | MoNa aka Sad Girl »

休日

昨日はお休みだったので、家族3人でお出かけです。
午前中晴れていたので、210でお出かけ。午後から雨降るのは天気予報で知っていたのですが、自分の晴れ男ぶりを信じて出かけたら、予報どおおり雨でした。。。。
因みに昨日は13ROCK(ヒサロック)さんにチャリを見に行ってきました。

IMG_0438.JPG


ローチャリにBMXフレーバーをいれた試乗車に乗せてもらいましたが結構、運転が難しかったです。

IMG_0433.JPG

その後ビーチクルーザーにも乗せてもらいましたが、普通に乗れるし楽しかったです。
て、言うか欲しいです。
a0139912_1146430.jpg
こんな感じのが欲しいな。
そして息子には、これを乗らせよう。
CCF20100728_00000.jpg


13ROCK(ヒサロック) 
http://rock13.exblog.jp/

営業時間AM11:00~PM8:00 
日曜祭日PM6:00クローズ
定休日 毎週水曜日 
電話 011-832-1369
札幌市豊平区豊平5条3丁目

因みにTEEN ANGELS JAPANも届いてます。
当然取り置きもしないし、お一人様1冊です。早い者勝ちですよ。
お待ちしてます。
DSC_0706.JPG