« 20th anniversary STREET CAR NATIONALS SAPPORO | メイン | 休日 »

晴れ

ひろたん見てる??
昨日の札幌は久しぶりに気持ちの良い晴天!!
本当に湿度も少なく北海道らしい夏日でした!!
昨日は札幌でもイベントがあったので晴れて本当に良かったと思います!!
僕も参加したかったのですが、オープンした月に2回も日曜休むのどうかと思い、参加しませんでした。来年はエントリーしたいな。


そんな晴天の中ハーレーに乗って遊びに来てくれた旭川のウメヅくんとミズシマくん。
DSC_0638.JPG

DSC_0641.JPG

カッコいいので記念撮影。

DSC_0658.JPG

すげ~バイク欲しくなりました。いつかきっと。。。。。

2人が帰った後にこんなファルコンも!!!

DSC_0664.JPG

トミイさんがファルコンで遊びに来てくれました!!
カッコいい!!
最近乗ってみたい車種がありすぎて困ります。(なんぼ困っても買えない)
頭の中であれならこう作るし、これならこうやって作るなと妄想してます。

話変わりまして、今週の29日(木)からやっと代引き発送が可能になりました。
お待たせしていた方々本当にすみませんでした。
WEBSHOPも木曜日には、買い物できるようになりますので宜しくお願いします!!

WEBSHOP  http://store.olvera.jp/