« =DeNOVO= | メイン | EL BORRACHO 1st ANNVERSARY ・HOT BOWL 2nd Anniversary »

仕事

本日15年間続けてきた水道屋の最後の仕事でした。
残っている仕事を引き継いでもらう業者さんに、図面データーなんかを渡したり、現場の説明だとか、細かいことはまだ少し残ってますがほぼ100%終了。
なんだかんだあっという間の15年間だったな~
17才ぐらいのときに働きはじめ、素行不良で首になり(実家の家業です)家を追いだされ、嫁さんと同棲し始めた19才ごろにまともに仕事もしてない僕を母親が心配して、親父に頼んで再就職。
それから15年ほんとあっというまでした。
考えれば随分と大人になったもんだなと。まず何より我慢できるようになりました。若いころなんかは、すぐに切れる事なんかが若干カッコいいと思ってる自分がいました。
なんかイケイケみたいで。。。。恥ずかしい。。。。
今は冷静に頭で考えてから行動できるようになりました。
昔、元請にに結構頭にくること言われ、文句言おうと思ったら、親父に言われました。
「そんなことじゃ商売なんかできないぞ」
おっしゃるとうりです。。。。
まぁとにかく人として成長できた15年間だったと思います。
現在はショップの場所が決まらないのでWEBSHOPの準備で商品の撮影をしています。
商品で一部屋と車庫の開いてるスペースが埋まっているので、撮影用の部屋が僕の部屋です。現在我が家使える場所は居間と寝室だけです。
早く場所決まらないかな。。。。
因みにWEBはこんな感じでできる予定。
GANO頑張ってくれてます。

topsample1.jpg

itemsample1.jpg

やること沢山あるのに金曜の夜は遊びに行っちゃいます(笑)
皆さん今日も、いつもの場所で会いましょう!!
imgp8900.jpg

15年間の自分へのご褒美(意味不明)
l_cc29b41072e34a2aa382633573b045b7.jpg