« 焼肉 | メイン | 仕事 »

=DeNOVO=

=DeNOVO=
札幌を拠点に日本全国のみならず、アメリカでも活躍するTATTOOアーティスト
=DeNOVO=はカルフォルニアではベニスを拠点として活躍しています。
今回僕の買い付け時期と彼のベニス滞在時期がかさなり色々な所に連れて行ってもらいました。
僕は正直あまりTATTOOのことに詳しくないのですが、興味があるのでDeNOVOに色々と聞いていると、今回はSouth Side Kennelsのメンバーに彫ったとのことで、それって凄くない??と思いさらに色々聞いてみるとサウスサイドのメンバーは今まではFonzyに彫ってもらってたみたいです。。。。いくら詳しくない僕でもFonzyぐらいは知ってるは!!!!
DeNOVOよ君は何処まで凄いのよ??
DeNOVOが僕に
「ぎんくん、サウスサイドの奴らとBBQする約束してるから、サウスサイドの奴らに紹介しますから一緒にBBQ行きましょうよ」
さらりと言うDeNOVO。。。
おいおいそれって俺にしてみりゃ結構凄いことだよ!!!でも仕事のスケジュールが合わず行けなかったのですが。。。。残念
DeNOVOはアメリカの仲間には、お前は絶対にアメリカで大金持ちになれるから、アメリカを拠点に仕事しろよと、言われてるみたいです。
僕も本当にそう思います。
DeNOVO本人も少し迷ってるような?
TATTOO・デザインを頼むなら今のうちかも??
て、言うか自分の周りにこんな凄い人間がいるのが正直びっくりです。
そんな凄い彼なのですが案外商売は素人以下なので勝手に宣伝

W.W.D.S. SIDE SHOW TATTOO SHOP
062−0922
北海道札幌市豊平区中ノ島2条1丁目2−1 ハウスオブリザ2C
011−827−6166

DeNOVO アート
JC1.jpg

l_41c6afc3ceed4450aa0c8f35b441a41b.jpg

l_e1b528a683ee41aeb0eab1ccf6e2d06f.jpg

僕はこんな凄いエッチング見たことありません。
DSC_0138.JPG

DSC_0140.JPG

たいしか生前の彼にも彫ってくれと言われていたような気が?
Greenspans_Flyer_8x11_FRONT.jpg

僕もこれから沢山デザインを頼もうと思ってます。オリジナルTシャツなんかも作りたいので。
楽しみにしていてください。
ま~~凄い男でしょ?=DeNOVO=
W.W.D.S. SIDE SHOW TATTOO SHOP
062−0922
北海道札幌市豊平区中ノ島2条1丁目2−1 ハウスオブリザ2C
011−827−6166