« 頂き物 | メイン | 大学生RIKU »

旅立ち

最近ようやく鼻づまりが治り匂いが分るようになってきたGINです。


皆さんも夏風邪には気を付けてください。


最近、息子は僕が仕事に行くとき


「父ちゃん仕事に行かないで!一緒に遊ぼうよ」


と、言って腕を引っ張ります。

IMG_430955.jpg


可愛すぎる!!!!!


しかし


「父ちゃん仕事行かないとおもちゃもお菓子も買えないよ」


と、言うとあっさり


「じゃあね、バイバイ!」


と、言われます。


何かそれはムカつきます(笑)


話し変わってEFの嫁ぎ先がきまりました。

DSC_0142.JPG


かなり気にっていたのですが、次に作るCorollaもあるもので。


仲間が乗ってくれるので、本当の事言うと嬉しいです。


こうなると早くCorolla作りたい!!

001.jpg

楽しみが増えた(笑)