« | メイン | DEAD STOCK »

くだらない話。

皆さんこんにちは。


風邪でここ2,3日ダウンしているギンです。


すこぶる体調の悪さウザイです。


先日、最近戦隊ものにメッチャはまっている息子と遊んでいて、僕のお腹にパンチをしてきたので、


「お前の全力のパンチを撃ってみろ!!」


と言って布団でお腹をガード(子供の拳は小さくて結構痛い)


その瞬間、予想外の顔面にパンチを2発もらいました。


痛かった&ビックリ。


まっ元気にすくすく育ってます。

5995_494909327230971_776496002_n.jpg


先日、CIVICを洗車場で洗車していたら、隣で拭き上げていたおじ様に


「凄いね~この車高~ハンドル切れるのかい?」


とか


「懐かしい~な~」


とか


「カッコいいね~」


とか褒められ?上機嫌でしたが最後に


「久しぶりにカッコいいミラージュみたよ!」


と、言われがっくり。


DSC_0142.JPG

そんな時もあるさ!!

天気悪いけど今日も1日頑張ろう!!