« EF CIVIC For Sale | メイン | »

STORE FRONT

お久しぶりです。

LAからl帰国後、何故か超多忙で未だ1日しか休みが取れておらず、買付てきた商品すらいまだWEBにUPしていません(涙)


来週ぐらいにはUPできると嬉しいのですが・・・・・・・


今日仲間のSawadaが3週間のCalifornia旅行から帰ってきてお土産持って遊びに来てくれました。


Sawadaは23歳という若さでこんなシブいアコードを転がすとてもミニマムな男です(笑)


1014494_262053550601503_624459395_o.jpg


そんなSawadaが3週間で色々な所を回ってきて色々な物を見てきて体感してきました!!


まさに”百聞は一見に如かず”行ってみて分った事も沢山あったみたいです。


一番印象に残った彼の言ったことは


「本当に向こうの人は自由に楽しんでる」


そう!!それが一番分って欲しかった!!


あくまで個人的な意見ですが日本人の人達は本当~~~~~~に型にはまりたがる。


実際にLAとかに行くとあれ?と思うのでは???


以前LAのCARSHOWで一緒だった人がこんなこ事を言いました。


「LOWRIDERのSHOWに来たらみんなHAT被ってると思ったのに、New Era被ってる人の方が多いじゃん」


”百聞は一見に如かず”


今は自分のやりたいことを好き勝手にやらせてもらってます。


LAに行けばいくほど感性がかわってきて自分の中では頭でっかち感が抜けてきていい感じです。


話しがそれましたが、Sawadaがくれたお土産がこれです!!

DSC_075884.JPG

DSC_075995.JPG


最高です(笑)


ますます何の店か分らなくなってきましたが、大満足です。


だって向こうのリカーストアが大好きなんで(笑)


自然とこんなルックスに。


DSC_078850.JPG


どうせ僕なんかがカッコつけて背伸びしても足がつるだけなので、こんな感じが丁度良いな~と思う今日この頃でした。


ありがとう!!Sawada!!!