« ありがとうございました!! | メイン | 臨時定休日のお知らせ »

INTRUDERS C.Cトシ&THIEVES 入荷

INTRUDERS C.Cのトシと言う男がいます。


最近では焼肉の時には99%一緒にいる、90%の割合で肉で繋がってる男です。


LOWRIDERのトークしたことは1回くらいかな?


そんなトシから昨日電話がありました。


トシ 「ギンさん今日飲みたい気分なんですよ。お酒付き合ってくれません?」


珍しくテンション低目。


しかし昨日はこどもの日。


出来ることなら断りたい俺。


今日子供の日だぞ。と言ってまるで引き下がる気配がいないので、よっぽど何かあったのだなと思い居酒屋に行くことに。


OLVERAに丁度いたタケルと何時ものメンバーのあんちゃんを誘って、俺、トシ、タケル、あんちゃんの4人で居酒屋へ。


皆の手元にビールが行き渡り何時もの通りの「おつかれ」で乾杯し飲み始めるとトシが話しだした。


トシ 「明日から極貧な生活なんですよね・・・・・」


僕はトシの第一声を聞いて自分なりに状況を判断した。


トシは若くして自分で不動産屋を経営する男。


きっとどこかの会社に引っ掛かり負債を抱えたのだと予想をした。


自営業と言いうものハイリスクハイリターンでありそればかりは覚悟の上での自営業なのでそんな時もある。


トシが話し始める。


トシ 「芸能人で3か月くらいのダイエットで何か筋肉ムキムキなって帰ってくるダイエット知ってます?専属のトレーナーがついてやるダイエット何ですけど。僕あれやるんですよね(笑)あれが高くてね~3か月で18万するんですよ(笑)」


俺「????何のこっちゃ???」

一瞬頭が理解不能になるが周りにバカが多いため少し判断できた。


俺 「トシひょっとしてお前、ダイエットして飲めなくなるから飲みたかったの?」


トシ「ハイ(満面の笑み)GWあけからダイエットだから飲めないんですよね(笑)」


久しぶりに殺意感じました。


その5秒後には心の中で号泣しました。


バカをかまった俺がバカだった。


この日集まったメンバー


あんちゃん 40歳


俺      37歳


タケル    34歳


トシ     27歳


こんな10歳以上下のバカをかまったばっかりに・・・・・・・


噛まない犬はいない。自分で絶対に噛まない思っていても噛まれる時もあるんですね。


良い勉強になりました。


まだまだ甘いな俺(涙)


これがトシです。
464031_457066834376503_1188493878_o.jpg

今日のブログに合っているナイスルックス。


この男3か月後にはムキムキのマッチョになってるらしいです。


焼肉行くときは皆さん是非誘ってあげてね、18万と時間をドブに捨てさせましょう!!


そしてそんなトシが兄貴と慕うお方のブランド " THIEVES "も入荷してます!!

DSC_08392.JPG

DSC_0841.JPG

DSC_0842.JPG

DSC_0843.JPG

DSC_0832.JPG


トシのせいで" THIEVES "のブランドイメージを低下させてしまったような気が・・・・・・


その他にもGW中に入荷した商品なんかもありますので、是非GW最終日はOLVERAに遊びに来てください!!

DSC_0854.JPG


DSC_0863.JPG


DSC_0858.JPG


DSC_0869.JPG


DSC_087688.JPG


ブラインドボックス盲牌で4戦3勝1敗

kidrobot_Simpsons-Series-2.jpg

DSC_0878.JPG

マリアッチバージョン絶対コンプリートしてやる!!