« 一家団欒 | メイン | 38Timez Vol.34 »

South Side Mania

先日LAに行ったときの相棒はSouth Side Maniaのノグ。


渡米前に茨城のチョロケンさんとお話ししていたら、コンチネンタルキングス御一行でサウスサイドCCがLos Angeles Lowrider Super Showの搬入で走る姿を見に行くと言うので合流することに。


Homies hydraulicsに到着するとサウスサイドのメンバーが出発の準備をしていました。


ノグ大興奮!!


P1070087.jpg


P1070130.jpg


P1070138.jpg

予定より出発が遅れていて、僕の仕事の都合で走る姿は見れませんでした。


その夜Super Showの会場に用事があり行くと、とある大先輩の好意により会場内に見せてもらえることに。


ノグも僕も大興奮。


そしてノグ写真撮りまくる。


P1070277.jpg

P1070316.jpg

P1070340.jpg

P1070351.jpg


こんな写真ばっかり。


「あの取り付けはあれが正解か~」


とか


「あそこは、あ~やるんだ~」


とか言ってること意味不明でした(笑)


ショー当日の夜クレンショーの帰りに奇跡的に走っているサウスサイドCC遭遇!!


ノグ失禁寸前でした(笑)


P1070942.jpg


P1070945.jpg


本当に好きな人にはこんな偶然も続くものだな~と思いました。


ノグのサウスサイドトークは40%ぐらいしか分かりませんでしたが、先輩の貫禄で80%ぐらい分かってるふりしてました(笑)


ばれてるかな?


何はともあれノグは大満足してくれたみたいなので僕も大満足でした。


機会があればまた一緒にいきたいな。


改めてノグの写真を見ると車の全体像より部分部分の細かいところの画像が多くオタクど満開で良い意味でキモイです(笑)


P1070232.jpg


P1070224.jpg


P1070247.jpg


P1070235.jpg