« 7イレブン | メイン | South Side Mania »

一家団欒

その昔、たしか僕が中2ぐらいだった時に


家族がバラバラで晩飯が家族全員で食べれず、一家団欒を求めた親父が


「毎週火曜日の朝御飯は豪華な物にしよう!!」


と、言い出した。


で、朝の一家団欒は


top.jpg


すき焼き!!!!!!!!!!!


マジでテンション上がりました!!


フォン・エリック・ファミリーの「鉄の爪」なみの「鉄の胃腸」を持つ深瀬家では朝からすき焼きでもノープロブレム!!


胃腸がこんな感じ??


erich02.jpg


でも朝から一家団欒で豪華な朝飯は2週ぐらいで終わった気がする?


で、明日は息子の誕生会で両親と僕ら一家でやります。


誕生日は28日ですが、仕事終わってからじゃ遅いので、定休日の明日に変更。


親父も一家団欒できて幸せだろう?きっと?


3年なんてあっというまだったな~


IMG_2845.jpg

ひさしぶりの休みなので明日は息子サービスするぞ!!


あとタカハシくん、リョウヤ、Jun1くん誕生日おめでとう!!


295368_269904823119030_1684274202_n.jpg


IMG_8378.jpg