« 豚足AMAZON | メイン | 一家団欒 »

7イレブン

先日、高速有鉛を読んでいたら


km039-29.jpg


アメリカをフラッシュバックさせるアルアル的なコラムが載っていました。


その中に紹介されていた、US7イレブンと同じ香りがするロッテのコーヒーゼリーガム。


ホントか~?


なんて思っていたら日本の7イレブンに売っていたので購入。


口に入れると・・・・・・・・・


マジです!!


US7イレブン!!


DSC_0926.JPG


アメリカの7イレブンに行ったことのある人は、是非チャレンジしてみてください!


フラッシュバックしますから(笑)


行ったことのない人はこれがUS7イレブンの香りなんだと思いながら食べてください(笑)


香りだけじゃ物足りない人はOLVERAでUS7イレブン物GETしてください~


41172714.jpg


41175014.jpg


OLVERA ONLINE STORE

因みにUSローマガなんかもUPしたので見てください~