« Loco Lui | メイン | SUNDAY CRUISE »

Denovo

LA在住タトゥーアーティストDenovo

556107_235022343280239_128437298_n.jpg


渡米前には何故か臭いを嗅ぎつけて、


「ギンくんいつLAくるんですか~」


と、必ず連絡きます(笑)


そして必ず僕のLA到着日を間違え


フェイスブックで「LAXで待ってるんですけど、着きましたか?」


と、到着2日前に連絡がきます(笑)


6月に行った時にはカルバーシティーの友人の家にシェアしてましたが、今はダウンタウン周辺のコリアンタウンに部屋を借りてますが、MS13のフッドのど真中です。


P1090199.jpg


MS13のタギングだらけでした。


夜にはゲットーバードが飛び回っていて、サーチライトの光が窓から入ってきて迷惑してるらしいです。


どんな所に住んでるの(笑)


そんなDenovoと合流してコリアンタウンでノグと俺との3人でディナー!


P1070469.jpg


めっちゃ美味かったです!!


そんでもって飛行機乗り遅れたもんだから、Denovo宅に泊めてもらい、ディナーはオバマも食べにきたことのある、有名店なんかに連れて行ってもらいLAを満喫させてもらいました!


今回もお世話になりました!

LAに行く人でDenovoにタトゥー彫ってもらいたい人は連絡下さい。


連絡先教えますので。


タトゥーの腕前は相変わらずピカイチだと思いますよ~

255213_351505861596530_1077322615_n.jpg

418449_351503488263434_534046767_n.jpg


531709_344065659007217_185145244_n.jpg


553594_354909094589540_661785666_n.jpg


540592_332587363488380_1183837290_n.jpg


Denovoは本当にLAで親子2人力強くいきてますよ~

あとDenovo本当に気つけてね