« 車イジリ | メイン | MARCLEのナオッチ »

38Timez 増刊号 FALLEN ANGELS

いよいよ待ちに待った38Timez 増刊号 FALLEN ANGELSが1月27日に発売です!!

%21cid_part1_04030208_09090809%4038timez.jpg

ほんと38TimezみたらLA行きたくなるよな~


行ったことのない人もきっと行ってみたくなるはずだ!


そんな人は心のブレーキを壊してしまいましょう(笑)


自分が大好きなカルチャーを自分の目で見てきてもバチは当たらないと思いますよ。


人生一回!!!


だから僕は仲間には必要以上にLAに行ってこいよと言っています。


そしてあの空気感を自分で体感して、ドップリとカリフォルニア・カルチャーにはまってくれれば、将来はOLVERAの太い太い客になるだろうという、商業的な理由が90%をしめてますが(笑)


小さなことからコツコツと。草の根レベルで洗脳してます(笑)


因みに今年のサンタマリアは僕の他に3人は行きそうです。


一人は何でも仕事辞めて行くらしいです。


奥さんブレーキぶっ壊れてますよ~


楽しみましょう!!


注:もち38Timez 増刊号 FALLEN ANGELSはOLVERAで購入してくださいね~