« 38Timez 増刊号 FALLEN ANGELS | メイン | FALLEN ANGELS 入荷 »

MARCLEのナオッチ

僕のお友達で、札幌でランクルと言えばMARCLEと言われるぐらいのランクル専門店を営むナオツカくんと言う方がいます。

title.png

彼は”一人ジュリアナ東京”と言われるぐらいバブリーな男でランクルを飛ぶ取り落とす勢いで売りまくってます。

↓ナオッチイメージ
10091873787.jpg

パンのミミと砂糖水をジュース代わりに飲んでる僕とはえらい違いです。


そんなナオッチと去年の忘年会で飲んだときに僕が


「ちょっと古めの国産でシャコタン作りたいな~」


とゆる~い感じで話してたら、ナオッチが豹変しまして


「てめーがそんなオカマちゃんみて~な感じだからいつまでたっても札幌は盛り上がらね~んだろ!!」


と怒られ


「ヘラフラ、だかヘラブナだかしらね~が俺がシャコタン作ったらそんな領域じゃね~ぞ!!」


とか


「赤子の手をひねるより簡単にお前よりカッコいいシャコタン作れる!!」


とか根拠の無いことを言いやがるんですよ。


しまいには、


「なんか良いベースあったら俺に連絡しろ!!」


なんていう始末で


そんなナオッチにピッタリなベースが出てきたものですから、この場をお借りして詳細なんかを載せてしまおうかなと思いまして。

CA4RJCFI.jpg

CAS22ZF9.jpg


EF シビック セダン 前期

車検25年11月
距離79000km
5速MT 1500cc

整備(23年12月)
タイベル・ウォポン交換
タペットカバーパッキン交換
タペット調整
キャリパーOH パッド・シュー交換
ドライブシャフトブーツ全て交換

悪い所
ドライブシャフト、カリカリ音あり。
リア少し当たっててトランク開き悪い
各部凹み、サビ
室内、灰皿の部分カットされてる。
AC不調
水温計動かない。
ダッシュに社外メーターの穴あり。


ナオッチ~どうですかね~


現車確認したいのなら乗ってきますよ~


まさか今更何も作らないなんて言わないですよね(笑)


皆さんこれからもMARCLEのナオツカさんに注目していてください!!


彼は必ずCOOLなシャコタン作りますから!!東苗穂辺りで爆音でCOOLなシャコタンをコロがしてる人がいたらきっと僕かナオッチです。いやきっとナオッチです。


さすがナオッチ!!期待してます!!

※ナオッチ以外の人もEF興味があれば連絡ください。

OLVERA
011-783-0008
info@olvera.jo

ランクルに興味がある人はナオッチに連絡してください。

TEL:011-751-2228 FAX:011-751-2229 E-mail:info@marcle.co.jp

OLVERAのブログ見ました!!と言ったらランクル10%ぐらい引いてくれるかも?

注:OLVERAはビタイチ引きません。