« 38Timez | メイン | Day Cruise"2011 Last Run BBQ" »

JOE BATAAN

先日、最近の札幌で一番勢いがあるのではないかと言われてる某S.B CCの最年少のKに


「アメ車乗ったら女の子にモテますか?」


と、若者らしい質問をされたので、


「アメ車に乗ったぐらいでモテない。モテる男はアメ車乗っていようと乗っていなくてもモテる!!」


と力説した僕ですが、最近「髭レーベン」を購入しいままで不毛の地だった僕の顎にも新たな生命が誕生し始めました。


このまま行けば夢の顎鬚は達成出来そうです。


そして顎鬚が生えたらモテキがくると信じて疑わないギンです。


話は変わりますがいよいよ10月9日"KING OF LATIN SOUL"、JOE BATAAN来日公演です!!


JoeBataan2011.jpg

残念ながら今回は僕は行けないのですが、去年のJOE BATAANは本当に最高でした!!


LIVEが目前になってきて物凄く行きたい!!


悔しい(涙)


しかもDJ MOTOMIX(ESMERALDA CAR CLUB)もでます!!超超いきて!!!!!


20110930_2067183.jpg


そんな晴れ舞台を俺が見れないなんて。。。。。


どうしましょう俺??


とにか見に行ける人は絶対見に行くべき!!激しくお勧めします!!


チカーノ達に愛され続けるJOE BATAAN!!!