« Low School Customs | メイン | D21ダットサントラックロング FOR SALE »

The Fast and The Furious

邦題 ワイルドスピード


今まで食わず嫌いで観たことありませんでした。


この前TSUTAYAに行ったらワイルドスピードコーナーがあったので借りてみました。


レンタルでは最新のワイルド・スピード MAX借りて観ると最初から観てないので設定もよくわからず、予想していたのと違って面白くありませんでした。


そのことをハマちゃんに言うと「ギンさんワイルドスピードは1が一番面白いです!」と言われ借りてみると面白かった!!


まず、舞台がLAというだけでかなり好感度。で内容もよかったです。


スポコンが流行った当時アンダーにネオン付けてる人などいましたが、やっと理解できました(笑)


映画に影響受けてスポコン作りたくなりました(今更かよ!)