« ESMERALDA BBQ | メイン | Premium Sport 5/8 Inch Whitewall - 520-14  »

NISSAN D21

昨日ESMERALDA BBQ参加された皆様おつかれさまでした!!


朝は雨降ってましたが、昼からは信じられないぐらい晴れました!!


昨日は息子と遊びまくっていたのでほぼ、写真はとっていません。。。。


何枚か画像ありましたが、この二人ばっかり。


DSC_0540.JPG


DSC_0550.JPG


大阪、京都からきたIWASA&3LAカップル!!今頃何処にいるのかな?


北海道の何処かにいます。今年はあと何回2人に会えるかな?


BBQの様子は http://blog.local-hero.jp/ 近々ここにUPされますので、見てください!!


因みにD21も走るようになり、砂川まで問題なく走っていきました!!


本日はD21で通勤です。

DSC_0603.JPG


DSC_0618.JPG

僕のLOW RIDER LIFEにまた1台加わりました。


当分は車作らないぞ(笑)


Dを作ったLOW SCHOOL CUSTOMSの1LOW、話をふってくれたMARCLEのナオツカ、そしてチャネリング、4リンクを終わった状態で僕に売ってくれたビレッジバンガードのヤマさんそして、色々と手伝ってくれた、ムラセくん、ナリ、シュゾウ、サワダくん、サッチャン、タイチその他の方々ありがとうございます!!


そして気づいたら工場長と呼ばれるほどに大活躍&笑いを提供してくれたハマちゃん!!連日仕事終わってから朝まで手伝ってくれて本当にありがとうね!!

12217570_1209934626_155large.jpg

BBQ当日疲れで落ちてしまった工場長ハマチャン。


本当に皆さん感謝してます!!


D21で天気のいい日の夕方にMalo の Suavecito 聞きながら、街を流したいです。