« MPV | メイン | Dodge Super Bee »

California

LOCAL HERO432くんのBLOGで影響されて久しぶりのCaliforniaネタです。


謎の男ワカサくんの54Chevy候補を見にOntarioへホリエと2人で行ってきました。


到着するとすでにガレージを開けてオーナーのルイが待っていてくれました。


DSC39.JPG


こっちの人達はいつ見ても、羨ましくなるようなガレージだよな。


右の53は奥さんのらしいです。しかも奥さんがエンジン積んだらしいです。凄い!!


DS34.JPG


ガレージの中もいい雰囲気です。


DS52.JPG

ルイが水飲むか?と聞いてきたのでビールをアピール(笑)


ビールを飲みながら雑談。


一週間ぶりに見るルイの54はすげ~綺麗で、とってもKOOLでした。


雨が降ってなかったら僕等をのせてクルーズ予定だったらしいです。残念。

D37.JPG

しばらくすると奥さんがスープを作ってくれて、バックヤードでスープを食べました。


名前忘れたけど美味しかったな。ビールによく合う!!

DS041.JPG


バックヤードも素敵です。

DS44.JPG

画像は無いけど、柱に液晶テレビも付いてました。


ここから冷えたビールがでてくる。


DS43.JPG


たらふくご馳走になり、楽しい時間を過ごしました。


次に向かった先はエアーバッグを持ってきてもらう約束をしていたピーターのお店へ。


続くはず。。。