« VANS Mister Cartoon | メイン | あ~!!!!! »

晴天!!

本日本当に久しぶりの晴天!!


長かった~毎日雨か曇り。ほんとストレス溜まります。


本日久しぶりの210出勤。


DS56.JPG

ポカポカ陽気につられてムラセくんもD21で遊びに来てくれました。

DS41.JPG


札幌にも良いシーズンがきました。晴天最高!!


晴天といえばキング・オブ・晴天?のHAWAIIに明日から息子、嫁、嫁母、嫁従姉妹の4人で行ってきます。


嫁さんの引きの強さで、懸賞で当たったハワイ旅行。


1人分しか当たってないので、結果旅行会社の思う壺で大人2人の子供1人増えました(笑)


息子海デビューがワイキキです。生意気だ。


サンタマリアに行く人達も明日出発らしい。


俺も行きたい!!来年は絶対いくぞ!!


サンタマリアに行く方々、成田で息子見かけたらアメでもあげてください(笑)


IMG_1154.jpg


家に帰ったら誰も居ないの寂しいな。