« モーニングクルーズ | メイン | 沢山の気持ち感謝します! »

こんばんは。GINです。


先日OLVERAが入居しているマンション(1Fテナント2~3F住居)の排水工事をしていたらあらま~びっくり排水管から注射器出てきました。


なかなかのゲットー具合だと思っていたけど、物見たら引きますね~


そして工事中に、名古屋からOLVERAに遊びに来てくれた、えみりちゃん&ゆりなちゃん。


DSC_0395.JPG

遠い所から来て頂いたのに、何のお構いもできなくてすみません。


北海道楽しめたかな?


日曜日はモーニングクルーズでした。


前の日のモンテヤマ入籍記念焼肉で飲みすぎて、カメラ忘れました。


モーニングクルーズの様子は北海道のOGムロイさんのブログで見てください。


台数は少なかったですけど天気も良くクルーズには、最高でした!


マックに集合しその後に大通り公園に移動。


息子も連れて行ってたので、大通り公園で走り回る息子をみて、ほんわかした気分になりました。


唯一撮影した写真


息子とOG石川啄木パイセンとの2ショット

IMG_0990.jpg

次回Morning Cruiseは5月8日(日)場所は前回と同じ札幌市北区北23条西14丁目6−1のマクドナルドです。皆さんお待ちしてます。


今週の15日(金)からLAに行ってきます。


僕がいない間の日曜日だけは、OLVERA営業しています。


27日(水)から通常営業に戻ります宜しくお願いします。


今回はViva Las VegasとChicano Park Dayに行ってきたいと思います。


話し変わって昨日から210通勤ですが、札幌は、まだまだ寒いです。

792.JPG


早く桜咲かないかな~


花見BBQやりましょうね(企画予定)