« もうすぐ春ですね~ | メイン | モーニングクルーズ »

シェビーのシャコタン

MOONEYES YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2005にフィニッシュしたJ-MERCを見て僕は感動していた。


センス、クオリティー共に言う事なし。

8664.jpg


何時か自分もこんなKOOLなカスタムカーを転がしたい。


そんなことを考えていたら、毛バタキでJ-MERCのほこりを取るBORDERSの加藤さんの姿が目に入った。


すかさず話しかける僕「お久しぶりです!!J-MERC凄いですね!!」


加藤さん「こんなのマーキュリーのただのシャコタン車、北海道からきてるギンちゃん達のほうがよっぽど凄いよ」


カ、カッコ良すぎる。まさかこんな変えしが出てくるなんて・・・・


そして思いました。僕もいつか言いたい。


そして月日は流れLOWRIDER CAR SHOW 2008 FINALで毛バタキでほこりを取る僕。


しかし誰も話しかけてこない。


その状況をみて、一緒にエントリーしていたモトミくんが僕に話しかける。


モトミ「なまらカッコ良いですね!!」


僕「な~にこんなのただのシェビーのシャコタンだから。北海道からきた君たちのほうが凄いよ~」


と、お互い言い合って加藤さんごっこを、していました(笑)


30721839_315089271%2520%286%29.jpg

いっかまたメンバーとHOT ROD CUSTOM SHOWかLOWRIDER CAR SHOWにエントリーしたいなと思います。


そして言いたい


「な~にこんなのただのシェビーのシャコタンだから。北海道からきた君たちのほうが凄いよ~」