« 自衛隊よりも先に被災地救援へ向ったストリートギャングたち | メイン | LA »

Pomona Swapm

行ってきましたPomona Swapm!!


初Pomonaだったのですが規模の大きさにビックリ!


気合入れて全部見る予定だったのですが、連日死ぬほど歩いているので足が痛すぎて半分ぐらい見て断念(涙)


暑いし、足は痛いので僕の中ではエナジードリンクのこいつ飲みながら見てました。


0952.JPG


美味すぎる(笑)

0955.JPG

車も予想以上にきてました。


銭があれば色々買いたい。

889.JPG


893.JPG


903.JPG


963%20%281%29.JPG


963%20%282%29.JPG


980.JPG


971.JPG


今回のPomona Swapmにきた理由の一つにESMRALDA CCの謎多き男ワカサくんのニューマシーンを探すことも。


ワカサくんの好みの KUSTOMCARに出会えるかな?


ワカサくん好きそうなCARはあるのですが、皆作りが荒すぎる。後々ヤバイことになりそうなの、ばっかり。


そんな中とうとうモロにワカサくん好みを発見!!


0927%20%282%29.JPG


0927%20%281%29.JPG


931.JPG


923.JPG


0913.JPG


カ、カッコよすぎる!!

ワカサくん希望のV8でEg350・700R4の4速でフロントマスタングⅡでデフはFrod9で4輪エアバック。


エンジン掛けてもらったけど、まったく問題ななさそう。


電話番号と住所を聞いてきました。


ワカサくんからGOサインが出れば明日にでも試乗させてもらおう!!


そしてワカサくんに電話したら!!


予算オーバーでした。


ごめんワカサくん他にめぼしいの見つけてないです。


良いのあったら電話するね。


さあ~梱包しよう。