« 休日 | メイン | 吹雪 »

ROOTS VOL.002

地獄の2月も、もうすぐ終わり。


ニッパチの悪さを身をもって実感。


早く4月になって雪解けたら良いのにな~


210に乗りて~

DSC_0168.JPG


雪国は冬はLOW RIDERに乗れないけど、春まで嫌でも乗れないのが、メリハリがあって飽きないので良いのかも?と思ったりもしてます。


でも冬乗っている地域の人達羨ましいです。名古屋は今晩SKEか~いいな~


北海道の皆さん今年はモーニングクルーズやりましょう!!


朝、マックに集まって10:30には解散。


その後何処かへクルーズしたりは、しません。


解散時間きたら何処かクルーズしたい人達は行けば良いし、家族サービスがある人達は帰れば良いし。


とにかく10:30解散ぐらいで考えています。


ゆる~く楽しみましょう。


話変わって3月2日にROOTS VOL.002が発売です!


201102_25_63_d0136263_17375458.jpg

僕はかなりROOTS好きです。西海岸カルチャーがメインでとても面白い。OLVERAにピッタリなMAGAZINEです。


MAGAZINEと言えばStreet Lowmagazineのバックナンバーも再入荷してます。

DSC_0874.JPG


Street Lowmagazineの#1・2は$100オーバーします。Street Lowmagazineが値段を上げて売っているので、どうにもならないです。


シングルナンバーは近い将来値段上がりますよ~


コレクターなあなた、今のうちにシングルナンバーだけでもGETしたほうが良いのでは?

明日は日曜日!!みなさん遊びに来てくださいね~お待ちしてます。

下の動画は去年Street Lowmagazineのオフィスに行った時に、「俺らのカーショー楽しいべ」みたいな感じで見せられました(笑)楽しそう!