« 誤字脱字 | メイン | Vans Slip-On x =DeNOVO= »

ハーフパンツ

僕はハーフパンツ大好きです。


しかしこのシーズンは履けません。だって寒いから。


僕の知ってるかぎりでは"リョウヤ"と言う男が12月ぐらいに


「ハイソックス履いてれば、まだいけます」


と言っていたが、俺は無理と思ってました。


昨日ピンストライパーのA2Cさんに、お会いしたら普通にハーフパンツ履いていてビックリ!!


寒くないですか?と聞いたら


「俺ここ3年はハーフパンツ以外履いていないよ。」


と言っていて、ビックリしました。


そして影響されて、本日の僕はハーフパンツで出勤。


基本、車から降りるときと以外は、温かい場所にいるので全然楽勝です。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹 (僕は凄く嫌いです。理由は甲子園時代に駒大苫小牧のマー君のことをインタビューで"田中"と呼び捨てにしていたのが、きっかけで未だに嫌いです。マー君は"斉藤君"と言っていました。北海道の大スターに向かって呼び捨てかい!!と怒りを覚えた小さな男です。僕は) が世間を騒がしたときに、僕はハーフパンツ王子と呼ばれるように頑張ろうと決意したものの、道のりは厳しく、もっと凄い人がいたので断念します。

そして今夜は!!


EL BORRACHO VOL.22 @ ONE STAR BAR>

札幌市中央区南4条西3丁目幸寿司ビル4F


OPEN 23:00~5:00


ADV./FLYER ¥1000(1DRINK)

A DAY ¥1500 (1DRINK)

~CAST~

・DJ BEE

・DJ HAZE

・DJ ZIN

・DJ MOTO MIX

・DJ NORTE MALO


-LATIN/CHICANO/WEST COAST/LOWRIDER MUZIK/AND ALL G

OOD VIBES-

o0442064011058404640.jpg


今夜も楽しみましょう!!