« 38TIMEZ 別冊 LOST ANGELS | メイン | 夢のEast Los Angeles 6 »

夢のEast Los Angeles 5

いよいよ完成間近!


201101_22_71_d0160571_1033095.jpg


高速機関工業さんにオーダーしていた夢のEast Los Angelesが完成しそうです!!


ま~カッコいいでしょ!!


因みに高速機関工業さんのオーダーはサイズはA4で2万~からです。(額は含まれていません)


額はこんな感じです。


201012_24_71_d0160571_10322223.jpg


ダメージ加工されていてこれまたカッコいい!!


因みに僕の”夢のEast Los Angeles ”でA3サイズぐらいの背景ありで3万5千円くらいです。


皆さん自分の愛車を絵で残しておくのも良いと思いますよ!!


僕のように背景を憧れの地にしてもらったり、カスタム前に完成予想図を書いてもらったり、色々なオーダーを受けてくれると思いますよ!!


完成したら店に飾りますので見に来てくださいね~


今週は金も無いのに京都に遊びに行ってきます!!STEEZに遊びに!!楽しみだ!!

なので生意気ながら2連休取らせてもらいます。今週の26日(水)、27日(木)は定休日です。

164くん夜僕にハグされないように注意してください(笑)