« 今年もよろしくお願いします。 | メイン | スタバのシティマグ »

1937 Dodge 2Dr Coupe

寒い日が続きますね。


皆さんいかがお過ごしですか?


当店営業妨害ばりの猛吹雪に参ってます。


DSC_0412.JPG


今朝の我が家の前です。


6807.jpg

因みに今日店の前でMPV埋まりました。


助けを呼ぼうとランクルに乗る友人に電話したところ、彼も埋まってました。


過酷だぜマイホームタウン札幌。


こんな冬には妄想につきます。(言ってることTHE LOCAL HEROとかぶってます。)


次にカスタムしたいのは1937 Dodge 2Dr Coupe

3436681_183611680_1large.jpg


3436681_183611684_1large.jpg


これをCHOP TOPしてベッタリ落としてやれば、ま~素敵なルックスに!!


3436681_183611681_1large.jpg


3436681_183611685_1large.jpg


次の目標の1937 Dodge 2Dr Coupe(PlymouthでもOK)



ドドゲの兄さんのdb36の影響でとにかくCHOP TOP大好きになってしまった。

DSC_0505.JPG


乗ってみたいと思う車は全て画像加工CHOP TOPしてます(笑)


今のところは30年代クーペが気になります。


3436681_183613078_1large.jpg

DSC_0532.JPG

rodp_0806_01_z%2Bjohn_mearns_1936_ford_coupe%2B.jpg


5253034358_3a43684a55.jpg