« CAR CLUB JACKET | メイン | DJ Paco/LOW&SLOW -E・S・SMIX- »

ワカサくん3

ワカサくん。知ってる人は知っている。

ESMERALDA CCのメンバーで70インパラに乗るナイスガイ!!


そんなワカサくんは超が付くほどの良い人で、とにかく優しい。彼が人に頼まれて断ったことなんか、見た事ないし一部の間では人が良すぎて神様と呼ばれてるぐらいです。僕なんか公私共?にお世話になってます。


しかしそんなワカサくんは良い人と同時に超~~天然。


お店を作っている時のお話。


今の店を借りようと見に行ったら、テレビが置いてありました。


バックヤードでDVDを見れるようにしたかったので、テレビは管理会社に言って捨てないでくれと言っておきました。


店が出来てきてDVDプレーヤーが欲しいと思い、神様ワカサくんに買ってきてもらうことに。


僕「DVD見たいのでDVDプレーヤー買ってきてもらえますか?」


ワカサくん「いいですよ~どれくらいの大きさの買ってきたら良いですか?」


大きさ?何のこっちゃ??


5秒くらい考えました。。。。


僕「ワカサくんポータブルDVDプレーヤー買ってこようとしてません?」


ワカサくん「。。。。。。。」


誰がどう見ても少なく見積もっても20インチ以上のテレビがバックヤードに置いてあります。


買いに行ってもらうのが怖くなり2人で買物に行ってもらいましたとさ。


時々空気読めずにいきなり爆弾発言することありますが、本人まったく気付いていませんし、まったくの悪気無しです。


しかし神様と呼ばれるぐらいの良い人です。


そんなワカサくんは只今函館出張中でここしばらく会っていません。


しかしそんなワカサくんも今週土曜日は帰ってきます!!なぜなら!!


モトミくんが尿路結石で入院しないように祈りましょう。


本人居なかったらシャレにならないので。


健康第一!!