« ちょこっとLA画像 | メイン | 海を越えて!! »

寒い

LAから、帰ってきたらかなり寒いんですけど、マイタウン札幌は。
現在14.5℃。。。。
LAは多分30℃位だったと思う。
名古屋行った時は38℃。。。
名古屋から帰ってきたときは、札幌はエアコンなしでちょうどよかったのに、今店で暖房入れてます。
暑いのも嫌だったけど、寒くなると夏が恋しい。
所詮無い物ねだりです。夏まであと9ヶ月!!!札幌LOWRIDERに頑張って乗れて後1ヵ月半。
タバコ吸えるの今月一杯。
僕は一日タバコ三箱吸います。
440円で3箱吸って30日過ごすと39,600円。
230万ぐらいの車を5年ローンぐらいで買える金額です。
今までは僕の一日60本分の税金が国を支えてると思うと中々辞めれませんでした?
でも酒税でもかなり国を支えているはずだし、自動車税も高額納税してるはずなので、税金払うの少なくしようかな??
早い話タバコ止めようかな???

DSC_0759.JPG