« LA MISSION | メイン | LA FIESTA »

20th anniversary STREET CAR NATIONALS SAPPORO

昨日は暑い中皆さんお疲れ様でした!!
OLVERAに来てくれ方々も本当にありがとうございます!!

DSC_0289.JPG

そして20年間続けてきてくれたRAPSの富樫さん本当にありがとうございます!!
20周年ということもあり今年は例年より40台ぐらい多い160台以上のエントリーがあったみたいです。北海道だって頑張れば200台エントリーも夢じゃないと思いますよ。
来年も皆さんエントリーしましょう!!

しかし昨日は本当に暑かった。。。。正直来週のLI FIESTA心配です。だって昨日より5℃は暑くて湿度が高いなんて考えられない。。。生きて北海道の地を踏めるよう願ってます。
因みにストカーの写真ほとんど撮ってないです。。。ほぼブースに居たもので。。。
きっとRAPSさんがすぐ画像UPすると思うので、みてください。

話変わって、実はオリジナルTシャツなんかもこっそり作ってました。
DSC_0296.JPG

まだ自分のしかありませんが、再来週ぐらいには出来るので皆さん買ってください(笑)

La Mission(リージョン2エクストラ DVD付)も好評発売中(営業)映画に影響されてペンドルトンが欲しいと思ったらどうぞ当店で(超営業)

来週気温下がらないかな。明日は電ファンつけて車内に扇風機つけて最後の点検します。