« POR ViDA MoNa aka Sad Girl | メイン | チェーンステッチ »

13日の金曜日

13thsjap2.jpg

ウィキペディア 引用

13日の金曜日
13日の金曜日(じゅうさんにちのきんようび)は、英語圏の多くとドイツ、フランスなどの迷信において不吉とされる日である。忌み数の13 と関係がある

仏滅
1.仏・如来の入滅・滅度のこと、すなわち死。特に釈迦仏の滅度を指していわれる。本項で記載する。

明日はキリスト教と仏教共に不吉な日です。。。。。

そして僕の誕生日です。。。。
店を始めた年に不吉すぎるぜ。。。
なんせ僕は13日の金曜日生まれ。
なので昔から悪魔のような人間でした。
今でもその悪魔ぶりは変わらず、ギリギリのラインで生きています。
最近聞きつけた情報によると家の近くの公園の川でアメリカザリガニ釣り大会が15日に仲間内で開催されるようなのですが、仕事でいけない僕は14日夜に根こそぎ釣りあげたろうと思っています。釣れなくて悲しむ姿が目に浮かぶぜフッフフフ

そんな話はどうでもよく以前から周囲の人間に買い付けに行くとき、一緒に行きたい人はどうぞ付いて来いと言っていました。
そして独りの男が名乗りでました。その男はペインターのKURAです。
KURAは僕の210、Z400、息子愛車、サボテンの鉢を塗ってくれた人物。
今回は12泊の予定なので途中で帰ったら?と聞くと12泊したら駄目ですか?と言われ、僕はOKなのだが。。。。
KURAは僕の事をまだしらなすぎる。。。。
僕はロスに行った時には毎日一日3食ミートオンリーだということを。きっとその食事生活で体が崩壊すると思う。。。。
KURAはまだ知らない僕のいびきの凄さを。。。。きっと寝れなくて精神が崩壊すると思う。。。。
KURAはまだ知らない僕の大便の臭さを。。。。きっと鼻がもげると思います。
なので帰ってきたころにはKURAは別人のように。。。。

て事で2人で行ってきます。
その前に20th anniversary STREET CAR NATIONALS SAPPORO!!
で次はLA FIESTA!!
みなさんMAX盛り上がりましょう!!!