« MoNa aka Sad Girl | メイン | ビックリ »

健康管理

皆さん健康管理きちんとしてますか??
僕はできてません。
なので健康のため買いました。
a0139912_1146430.jpg
※この画像のビーチクルーザーは僕のではありません。

あの手この手の言い訳をして嫁に報告。
いつ乗るの?何処で乗るの?と言われましたが、そんなものきてみないと分かりません(笑)
いまの計画ではMPVにビーチクルーザーを積んで通勤。
近くのホームセンターにMPVを駐車しそこからチャリ通。
10分ぐらいで到着。
この人チャリ通凄いね!!という目でみんなが俺を見る。
ちなみに家から店まで車で20分かかります。
今の俺にはその距離は無理なので少しずつ距離を伸ばそう。
トッパーとか色々な物を早く着けたいな~
la-190.jpg