« 1週間 | メイン | 普及活動 »

贈り物

ESMERARDA BBQ参加の皆さんお疲れ様でした!!
皆さんのおかげで今年も楽しくクルーズ&BBQができました!!
来年も一緒に楽しみましょう!!
因みにカメラ忘れて一枚も写真無いので、名古屋から来てくれたLOCAL HEROの432さんのBLOGPhoto Albumで見てください。

話は変わってオープン記念に沢山の方からお祝い頂きました。
本当にありがとうございます。
その中で手の込んだも物がありました。
ひとつはGanoworksZANから頂いたサボテン&カスタムペイントされた鉢。

DSC_0347.JPG

これ見たとき正直、感極まって泣きそうになりました。
カスタムペイントの工程も大変さも自分である程度は、分かっているし、しかもなまらカッコいい!!
みんな大絶賛でした!!この色で車を塗ってみたいと、言う者もいました。
お店に遊びに来たらぜひ見てください。
車だけに関わらずインテリアや雑貨もできますのでオリジナルなテイストを求めたい方は是非、ご活用ください!!紹介しますよ。

そして月曜日に届いたのがこちらです。
DSC_0350.JPG

これ見たときは鳥肌がたちました!!そのあと嬉しすぎて仕事にならなかったです(笑)
実はずっと前からBULL ORIGINALのYONEさんにWALLET 作ってもらいたくて、ショップ開業しようと思った時に作ってもらおうか悩みました。
自分の中イメージしているスタッフ像がありまして、僕の中では通勤車両は210なのでバッチリ。服装ももちろんバッチリ。だけどサイフだけが自分の本当に好きな物でなく、作ろうかかなり悩みました。
ショップ開業するのには当たり前ですがお金は掛かります。
理想と現実を考え今回は断念しました。
店が起動に乗ったら絶対に作ろうと思ってました。
そんな色々な思いがあったのでYONEさんにお礼の電話で話してる最中も泣く寸前でした。
嬉しくて嬉しくて、来た人全員に自慢しました(笑)

YONEさんに以前バイクのシートも作ってもらいました。
DSC_0346.JPG

バイクよりシートのほうが絶賛されていました(笑)
シートも店に飾ってあるので遊びに来たときには是非見てください。
写真で見るより何倍もカッコいいですから!!

BULL ORIGINALのオーダーも受け付けてますので、自分だけの一品がほしい方は是非相談してください。

ショップ開業にあたり本当に沢山の仲間に支えられていることを実感しました。
いつも言っていますがこれが僕の財産なんだと本当に思います。

立派に育てくれてた親父と母ちゃんに感謝する今日この頃です。