« 通販 | メイン | 1週間 »

天気

最近天気が微妙ですね。。。
夢の210通勤したいのだけど、朝天気予報を見ると大体雨マークが。。。
ぼくの大好きな先輩が
「俺らの仕事は夢売るのが仕事だから店の状態が悪くなって車を手放すなら、バイトしててでも車に乗ってないとだめだよと。」
と、言われたことがあります!!
考え方は人それぞれですが、僕は先輩の意見に激しく同意します!!!
天気の良い日は210通勤しますよ!!
自分の大好きな210に乗って自分の店に通勤できるだけでも幸せすぎる!!
早く天気良くならんかな。
因みに!!オープン1週目にして次の日曜日 7月11日は生意気ながら休ましてもらいます!!

%21cid_441D8DA7-FFA3-473E-9FB8-E863AD3A99A5%5B1%5D.jpg

皆さんの参加お待ちしています!!!