« オープン!! | メイン | 通販 »

ありがとうございました!!

7月2日無事オープンできました!!
沢山の人が遊びに来てくれました、沢山の人からお祝い頂きました。
沢山の人がブログ・mixi日記などでOLVERAオープンのことを書いてくれました。
本当にありがとうございます!!
沢山の仲間に支えられてオープンすることができました。
両手で持てるような物しか持ってない僕ですが、強力な仲間だけは両手で持ちきれないぐらいいます!!
そんな仲間達と作ったOLVERAです!!

皆さん遊びに来てください!!

夕方には色々な人が遊びに来てると思いますので!!LOWRIDER・HOTROD・スケーター・その他ジャンルが違うな~んて事は言わないで遊びに来てください。色々なジャンルの人たちの交流の場になれればよいなと思ってます!!
狭い?北海道であ~だ、こ~だ言ってもつまらないですよ!!!
みんなで一緒に楽しみましょう!!
因みに本日定休日ですが営業しています。皆さんお待ちしています~

DSC_0022.JPG


DSC_0004.JPG

感謝(この方のパクリ