« オープン予定 | メイン | いよいよ »

タコス

忙しいのに謎にブログ更新。
いつもキャリフォルニアに行って思うのですが、尋常じゃないぐらい、タコス美味し。

134.JPG

おいおい食いしん坊の舌とDNAをなめんじゃね~完コピしたるわ!!と思い、17泊中の10日はタコスだけ食べ生活しました。
いつもタコス屋に通ってるうちにレジの娘とも仲良くなり、漢字がクールだというので、娘の名前マリアを漢字で魔利悪と書いてあげて喜んでもらったり、突然41chevy買わねぇ?と言われてみたり、楽しいタコスライフを過ごしてました。

IMG_0259.JPG

そして肝心のお味の方もバッチリ盗んだぜ!!と、思い帰ってきてから、作ったら余裕で失敗。誰か完コピしてる人いませんかね~
と、思う昼飯前でした。因みに現在RAPSで居候して仕事してます。今週中には店の鍵がもらえそうです。