« 午後の紅茶ミルクティー 350ml缶 | メイン | 一週間 »

土地

土地のオーナーから連絡が!!!
借りれなかった。。。。。
1ヶ月待たされた結果これ。。。正直オーナーさんには、ちょっと文句を言いたかったけど、向こうも謝っていたので我慢。でもちょっとストレス。
一応第二候補あるのだけど、本当は断られたところがバッチリだったのに。
今から土地探しに行ってきます!!まだ自分の気づいてないところでいい場所あるかも?
話変わって最近これからショップ開業にあたり節約生活。なんせ未経験の世界なのでこれから自分がどうなるのか分からないので、絞れるところは絞りましょうと。
僕は坊主頭のくせに頭を洗うときはシャンプーを2プッシュで2ウォッシュ。坊主頭界ではきっとセレブ洗いです?
これからは1プッシュで1ウォッシュ洗いでと思うのですが、いざ風呂に入ると体に染みこんだ2プッシュで2ウォッシュで洗ってしまう。1プッシュで1ウォッシュで洗えばシャンプー/水の消費量が半分。今までなんて無駄なことしてたのだろう。
あ~~土地のこと思い出した腹立つわ~~
土地探しに行ってきます!!
※スローペースですがWEB SHOPのほうも少しずつですが、商品見れるようにしています(まだ買えないですけど)覗いてみてね。