« 最近の僕 | メイン | クルーズ »

先輩風

最近仕事でお世話になっているGanoworks
Web & Graphicsのスペシャリストで子供服なんかも手がけるマルチなお方。
Drom←ここがWEB
うちの息子も着ています。しっかりした生地とシンプルなデザインがお気に入りです。

100427_113931.jpg

DSC_059221.jpg

親バカなので息子の写真乱用してます・・・・

そんなマルチなお方GanoはRAPSのペインターKuraのお兄ちゃん。Ganoは長男、次男の兄ちゃんの奥さんさんは、僕の嫁の叔父の親友の娘(ややこしい)Kuraは三男で職人気質のペインター(僕の210と息子の車をペイントしました)妹は・・・・忘れました

39669896_3533041951.jpg
(息子の愛車。カークラブメンバーからのプレゼント!!いいでしょ笑)
Ganoは例えるなら親戚の親戚ぐらいの距離の地元の後輩にあたるのですが、僕が先輩風吹かせてま~~良くしてもらってます。
Ganoは僕のような近所のロクデナシから超~大物格闘家までWebの制作しています。
マジでビックリしますよ↓
超~大物格闘家 超~大物格闘集団
凄すぎるでしょ?
Web & GraphicsはGanoworksまで~(先輩なのにゴマすり)


210のフロントウィンカーをGETしたので明日変えようかな?

DSC_0011.JPG