« クルーズ | メイン | 場所 »

PIRATES

ジンギスカン!!     ちょっと叫んでみました(パクリ)
このお二人がブログやっているなんて。

home_r1_c1.jpg

札幌でアメ車に乗っている人なら知らない人はいないはず。
超有名凄腕ショップのパイレーツ!!
ESMERALDAのメンバーの車をほとんど手掛けています。
おかげで僕らの愛車はいつでも絶好調です!!
ノントラブルで何処でも走っていきます!!
僕も昔そうでしたが、知識も無いのに調子悪い車を必死に自分で直そうと頑張ってみたり。でも結局知識がないから変にお金が掛かっちゃったり、逆に調子悪くなったり。
自分でやることが悪いことだとは思いません、逆にとてもいいことだと思います。
だけど素人にはできる事に限界があります。
まずはプロの人に相談してみて自分でできそうな事なら、チャレンジしてみるのもいいし、プロにお願いするのもいいと思います。
だからまずはどんな事でもプロショップに相談することが一番最初にする事だと思います。それから自分で判断しても遅くないと思いますよ。
僕も診断してもらい自分でできそうな事は、自分で直してます。
どんなにビカビカの車に乗っていても、調子悪いとカッコ悪いと僕は思ってます。
どんなボロでも乗れてりゃ楽しいと僕は思ってます。
人の考え方までは否定はしませんが、北海道なんて冬は乗れないのだから、シーズン中ぐらい楽しめるようにしっかりと整備しといて損は無いと思う今日この頃です。
まずは相談。無い知恵絞っても始まらないよ。
相談に行っても親切に対応してくれますよ。
ブログだけ見ているとエンジン、トランス、系統などのプロショップに思えますが、ベコベコの56シェビーのモールを叩いて新品同様に直したりとホント凄腕振りはいつも驚かされます。
まずはブログからお二人の凄腕振りを見てください。(しかもちょっと笑える)
PIRATES WEB
PIRATES BLOG
※下の画像はPIRATESと一切関係ありません。僕の趣味です。
CCF20100520_00003.jpg