メイン | 無口 »

olvera

ブログはじめました。
買い付けした商品も届いてないし、店の場所もまだ決まらず。。。。なのでせめてブログだけでもと思いスタート。

因みに何故に僕がショップ開業に至ったといいますと、一言で言うと僕がま~~楽しく生活してるもんで、札幌をさらに楽しくするにはショップ開業!!!(僕の心のブレーキが少し壊れてます)思い14年働いていた実家の水道屋を辞め、産まれたばかりの子供を路頭に迷わす覚悟を決め(心にブレーキ無かったです)一念発起したわけです。
LOW RIDERが大好きで、そこからチカーノカルチャーが大好きになり、最後はカリフォルニアカルチャーが大好きになってしまいました。
僕がLOW RIDERに出会わなければ、絶対に知り合えてないような人達と知り合い、日本中に仲間ができました!!これ本当に自分の財産だと思っています。
もしLOW RIDERに出会わなければ
DSC_0679333333.jpg
こんな胸や
DSC_0358555555.jpg
こんな娘に出会えなかったと思います。。。。。

休日に仲間と楽しむBBQや
DSC_0749.JPG
休日に仲間とぷらりと楽しむクルーズなど
DSC_0839.JPG
ま~~楽しい。
こんな楽しいことのサポートや、この楽しさを生意気ながら世間の皆様や北海道の仲間に伝えていけたら、そんな幸せなこと無いし、大げさだけど自分の人生掛けれるぐらいの仕事だと思ってます。
因みにショップの名前はオルベラにしました。
OLVERA%20LOGO%20COMP1.jpg
ロゴデザインは近くにいる天才 =DeNOVO= にお願いしました。
http://www.myspace.com/1004616665
オルベラとはロサンゼルス発祥の地の名前です。
メキシコから移ってきた人達が住み着き最初の集落が作られたのがこのオルベラです。
北海道のカリフォルニアカルチャー発祥のお店と言われるように願いをこめてOLVERAにしました。
ま~~皆さん楽しみましょうよ!!指くわえて見てるだけじゃ楽しめませんよ!!
ブレーキを知らない僕はとことん楽しんでいきますので!!
皆さん宜しくお願いします。