« Fresh Off The Boat With Eddie Huang: Los Angeles | メイン | DJ BATTLE CAT / ROOTS OF THE BC VOL.2 »

アムステルダム

去年の師走に僕らの周りでは有名”ミスタートラブル”が何を目的で行ったのが分りませんがオランダのアムステルダムにいったらしく、64乗りのノグが

DSC_048322.JPG


ミスタートラブルに頼んでくれたらしく、スタバ、アムステルダムをマグプレゼントしてくれました!!

DSC_0999.JPG


DSC_000333.JPG


ありがとう~

お蔭様でマグ棚はスタバマグで埋まりました。

棚増設しないと入らない。

DSC_004122.JPG


話し変わって、実は最近シビックを購入しまして、

DSC_0008.JPG

前に前オーナーに頼まれOLVERAブログで売りに出していたのですが、程度があまりのも良いので、思わず自分で購入(笑)


カスタムしたいけど冬なので何かやる気も出ないし、車高も下げれない。


そんな時にウインドレギュレータハンドルが壊れたのでプチカスタム。


DSC_00182.JPG


DSC_00242.JPG


ネタ元はここです。


ホントにナイスアイディア!


早く雪解けないかな~