« Yokohama H.C.S 2012 | メイン | 来年もヨロシクです!! »

お久しぶりです。

札幌は雪凄いですね。


11月30日から12月10日まで関東に滞在していましたが、今年は関東も寒かったですね~


ヨコハマHCSの時なんか、かなり暖かいイメージでしたが(北海道基準)今年は寒かった。


初茨城滞在しましたが意外と寒かった。


一度、こんな感じに長めに滞在してみたと思っていたので丁度良かったです。


今回の滞在で一番食べたのが韓国料理。


4回食べに行きました。


自分の意思で食べに行ったのが3回。


チョロケンさんがセッティングしてくれて茨城&北海道の宴会で1回。


結果めっちゃ好きです韓国料理!!!


前から僕は韓国料理がきっと合うだろうと、予想していて、DenovoにLAで連れて行ってもらったHodoriがとても美味しくそれからすっかり韓国料理のとりこに。

img_4912.jpg


今回は東京のコリアンタウン新大久保と神奈川の伊勢佐木町に行ってきました。


やっぱ美味いよ!韓国料理!


札幌にどっか美味しいところないのかな?


情報あったら教えてください。


結構な間、店を閉めていたので、来た人は商品もないし、店も開かないので夜逃げ疑惑とか出ていたのじゃないかと思います(笑)


夜逃げはしてませんよ~


Energy drink飲んで元気に営業してます!


DSC_0157.JPG

色々入荷もしてますよ~

DSC_016999.JPG

DSC_017799.JPG

DSC_018111.JPG