« TATTOO NATION Movie Trailer | メイン | LA »

22st ストリートカーナショナルズ札幌

22st ストリートカーナショナルズ札幌まで後3日。


OLVERAアワード作るの忘れていて、忙しいのにチョ~無理言ってFuckin' Krazy A2C kustom sign&pinstripeさんにチョ~土壇場でお願い(アツシさんスンマセン)


OLVERAをストリートカーナショナルズで出店するようになってから楽しみが増えたのはOLVERAアワードを決めること。


基準は細かいこと抜きでカッコイイCARにアワード贈呈!!


正直ぼくすげ~技術だとか作り込みだとかあまり興味がなく、まずはカッコイイがスタートその後に+αで作り込み。


どんなに凄いカスタムでもカッコよくなきゃ意味無いと僕は思ってます。


だから僕も少しでもカッコいいアワードを渡せるように頑張ってます。


OLVERAからアワードもらえたら少しでも喜んでもらえるような物を渡したいです!!


エントリー受付いつまでかよく分かりませんが、エントリーお待ちしてますよ!!


もちOLVERAも出店なので遊びに来てください!!


ストカー狙いでまたまた入荷!!

DSC_0880.jpg

お待ちしてます!!


あ~腹減った。