« 通過 | メイン | LA »

購入

今まで本当に厳しかった。

自分の弱さをしった。

違う世界で初めて分かる無力さ。

俺もきっとゆとり世代だ。

昔の人に笑われるだろうな。

いつも傷ついて血まみれ。

何がカリフォルニアだ、何がLAだ!

結局日本が1番じゃね~か

「井の中の蛙、大海を知らず」

ホント慣れって恐ろしいです。

だから買いました。

YEW350.jpg

l.jpg

携帯ウォシュレット。

だってLA買付行く度にア○ルが血まみれに・・・・・・

やわになったな・・・・・お尻。

これでSanta Mariaはバッチリだ!!

さっき遊びに来ていたDJ AMAZONにもしつこく言ったのですが、ウォシュレットはTOTOの温水洗浄便座の商品名です。

ウォシュレットと呼べるのはTOTOだけです。

そして僕のNo1温水洗浄便座はもちTOTOです!!

TOTOはGeorgy Porgy が大好きです。

さようなら。